フォロワー様のブログを拝見してびっくり。


え?

誕生祭今日から?


てっきり今の本編・続編応援終わってからと思い込んでいました滝汗


ごめん、佐助くんと元就さんに今のところそこまで惹かれてないのでチェックも甘かったようでアセアセ


記憶にある限り、イベントと応援が重なることはなかった・・・はず。はず。。。


この事態に気付く前に応援用で姫磨きしてしまい、もったいないことをしてしまいましたチーン

もう頑張っても次のハートまで届かないのに〜!!

それなら乙女磨きに回したかった・・・


今更ぐちぐち言っても仕方ないので、これから地道に乙女磨きしていきまーすウインク


今回ものんびり参戦なので気楽ルンルン


本編幸村はもうすぐ分岐点。

永遠ルート、楽しみラブラブラブラブラブラブ

久々幸村を読んでるせいか、脳内を幸村が占めつつあります(笑)