昨日作成してたものの、途中で寝落ちしてました…


前回のシナリオイベントで久々燃え(萌え)て気合い入れつつも、スケジュールがなかなか合わず大変でした…滝汗

 

何故都合悪い日(時間)に3倍やねんムキー

と文句言いながらも無理くり乙女磨き、磨き。。。

 

おかげさまで(課金はたいた甲斐もあり)ギリギリ全話読むことができましたピンクハート

磨きに時間かけてたら思いの外ストーリー読む時間がないことに最終日気付くというタラー

なのにこの日なかなか忙しく、最終的にやらなきゃいけないもの翌日に回し、一気読み。

多くの姫様方のおかげで読破できました。

本当にご協力感謝いたします‼️

 

ストーリーレポはまた後日。

 

…というわけで、今回の応援概要ちゃんと見たのさっき。

しばらくは大人し―――く参加をしていくつもりです。

 

幸い特別ストーリーは政宗いるものの、手が届かないだろうからはじめから諦めて。

そしたら。

ボイスメッセージなるものが。

幸村が恋のハート410個ですか・・・・・・

 

無理。

 

課金をいくらかしないと不可能です。

手持ちアイテムも今後のためにそんなに使いたくないし。

前回のこともあったので、今回はのんびり参戦です。

 

そして政宗&兼続のボイス付きコラボきせかえ。

早速試してみました。

 


か、かわいい・・・・・・ラブラブ


けど、普段使いはできないのでひとしきり遊んで戻しました。