仕返しイベント。

もう、はやく読みたくて読みたくてウズウズチュー


今回乙女度を上げることに集中するためスタートダッシュセットをカッキーーーン(課金)札束

ある程度乙女度を貯め、かつ心と時間に余裕がある時にちゃんと読みたいと思い、ようやく今日幸村をクリア爆笑


後日ネタバレ感想はUPしますが、


幸村


ヤバーーーイハートハートハート


今日まさに本編幸村で読んだシーンも出てきて、妙にリアル感(笑)

1人ニヤニヤしながらスマホ見てたので、周りに見られてないかしらアセアセ


読み終わって悩むことなくエピローグポチッとしましたよ(笑)

乙女度上がるアイテムも付いてくるしね。

今回はとにかく乙女度上げて上げて読みたいもの読まないと‼️


他の話も期待大ラブ


あまりの興奮にとりあえずブログ書いて冷静になります(笑)