こんばんは🌙


始まりました、新イベント。

予告でタイトル見て 


「え・・・え?ラブラブ


とムフフな妄想を抱いたのは言うまでもなく。(笑)


なんたって

幸村政宗

推し2トップがいるじゃないですかー‼️


少々?期待しながら開始を待ち、特典を確認。


あれ?


あれれ?


結構スクロールしてるよ?


いた‼️


幸村の特別ストーリー 420個特典


はい?

テンション落ちましたゲッソリ

なに、今回また皿に、いや更に手が届かなくなってるんですけど‼️ポーン


政宗?

最初から諦めてたけど一応見てみました。


政宗の特別ストーリー 510個特典


もはや笑えてきました笑い泣き

それでも悪あがきで獲得個数を予想してみました。


全っ然届かねぇ‼️チーン


この前の政宗370個だったかが懐かしく思われます…チーン

両と気持ち課金では届かないので、これはこれでスパッと諦められます。

無理なのに無駄遣いは良くないですからね、うん。



そういうわけで次は久々幸村本編やろうかな。。。

最近全然幸村ストーリー見かけないからちょっと幸ロス気味なので。