HAPPY  BIRTHDAY  

秀吉さん慶次バースデーケーキ


そういえば誕生祭まだだったね‼️


と、忘れてました…ごめん2人とも💦

いや、それぞれの日は(イケメン戦国立ち上げればおのずと)気付いていたけど、つい、つい。。。

それなりに好きなのに😅


罪滅ぼしではございませんが、ちょっとこのイベント頑張ろうかな。

とりあえず無課金で、最後にワンコインくらい出しちゃう…かも⁉️

オールクリアは端から諦めてますが、プレミアなりスウィートなり一通りは読みたいので。


もう3月も半ば過ぎ、今年度が終わりますねー。

私自身何か変わるわけではないけれど、周りで変わる方々は大忙し💦

来年度もまだコロナに振り回されるのかな…

ワクチンが希望の兆しの一方、変異株という新たな敵が。

どうなっちゃうんだ、日本‼️


とりあえず日々のイケメン戦国を楽しんで生きてきます。

(妄想もしたいっ‼️)