イケ戦のお知らせ開いたら。

現在放送中の大河ドラマから来るのでしょうけど





何これ、おもしろそう❤️
今ちょっと録画予約できないから、明日しよ📺

ようやく溜まって大河を数話見ました。
間が空きすぎて前の話忘れてたけど💦
比叡山焼き討ち、顕如さんならぬ覚如とやら。
なにあのクソ坊主 おっと言葉が乱れました。

そしてまさかの信玄様。
こちらはイケ戦とは全く違う、よく見る信玄さんの姿。
いやー、イケ戦のダンディ信玄様に見慣れてたから、久々恰幅のいい髭信玄さん(こっちは『様』って感じじゃないんですよねー、なんか)見たら、
「ちがーう‼️」
って思っちゃいます。

大河ももうすぐ終わってしまうから、ちょっと寂しい…かな。