【近況報告】
イベント参加してますが…政宗遠いよ!!
地道に進めていて、残りわずかとなり計算したら間に合わない…ガーン
ここで魔法使うのか、いやいや、今後更なる展開があるなもしれないからと温存しておくのか、悩んでおります。。。

ちなみに本編は幸村ルート2周目を歩んでおります。
それに合わせて、彼目線を少しずつ書き起こしているのですが、最近ラブピンクハートラブな幸村との話ばかり読んでいるせいか出会った頃の話が懐かしい…。
幸村、完全なる中学生、いや小学生の好きな子いじめるタイプの子やんニヤリなんてツッコミながら、まるでお母さんのような気持ちです(笑)

そちらはおいおいで、今日はまだ幸村誕生祭余韻残るお話をあげようかなと思います。
姫をからかうけど、春日山メンバーにはいじられる幸村がまたいい!
あー幸村のような人と青春やり直したい(笑)