電話、ありがたや~ | ママさん技師の独り言…

電話、ありがたや~

絶賛一人旅中のママさん技師ですが。

お風呂にも入って、部屋に戻って

ダラダラとしていたら。。。

いつものLINE電話の呼び出し音カナヘイハート

ぱっと画面に娘ちゃんと次男(チワワ)カナヘイきらきら

『何してるん?』

ママさん技師の安否(笑)を心配して電話してきてくれて大泣きうさぎ

なかなか、ママさん技師の行動を読んでるなぁ~

食事もお一人様なのでしっかりデカイテーブルにお一人様用の用意

仲居さんも世話をしてくれはる。

写真も自撮り(インカメラ)がうまくいかず
顔半分にきれてたり

寒かったけど、ほっこり風景とか楽しんで時間をかみしめてたのですがね。

やっぱりお一人様は向いてない(笑)
ソワソワしてまうカナヘイびっくり

ってなことを娘ちゃんにテレビ電話で話ながら。。。





















旅行出る前に、 娘ちゃんに、『どーせ、実況中継みたいにガンガンLINEくるんやろな』
ええ、その通りでございます。

バスの中では、たまたま同郷のおばちゃんと話してたけど、それ以外はねぇ。。。

ってことで、やはり娘ちゃんの予想通りのママさん技師でした。

明日は島内周遊ですつながるうさぎカナヘイハート