テレビに息子? | ママさん技師の独り言…

テレビに息子?

以前、家族でおやつを食べていた時のこと。
娘ちゃんが『なぁ、○△☆←息子の名前、誰かに似てるって言われたことない?』カナヘイ!?カナヘイ!?

そうそう、ママさん技師も聞こうかなぁ、と思っていたのですが。

今、テレビテレビや、映画カチンコでよく見かける

菅○○暉に似てるカナヘイハート

そうそう、そうなんです。
うちの息子は洋服が好きで、一人フラーッと好きなショップへいってお買い物するんですが。

勤めている病院のパンフレットにも息子が載っているのですが、髪型も意識してるのか、似たような感じにしてるし。


本物の菅○○暉には会うこともないだろうから

身近の方で(笑)

ナースマンの菅○○暉は、今日も日勤で出かけていきました。
もし、雨降っていたら仕事まで送迎頼まれていたのですが。。。
頑張って、ロードバイクで颯爽と出勤しましたカナヘイうさぎ

いってらっしゃい!

ママさん技師は、今日はボランティアの日です。