暑くて起きた | ママさん技師の独り言…

暑くて起きた

退職まで、一カ月をきり、カウントダウンに入ってるママさん技師です。

業者さんやら、勤め始めた時からの患者さんたちに、『次はどこへ?』『考え直して』『戻ってきて』
言われてますが。
ありがたいことです。

しかし、今回の決意は固くてね。

自分のしたいように生きていくため

新卒からノンストップで働きつづけてきて、思うところはあるのですが。

人との繋がりは本当に大事で。
どの職場でも一生繋がる付き合いしている人たちもいます。

今回の職場でも繋がっていける人、います。
残念ながら、すべて退職された方たち。
 
初期メンバーの最後の退職者となります。


後任技師さんも常勤までバイトできて頂けるので、今、必死に教えております

仕事は仕事をしていくだけではなくて、人間も教えていかなくてはならないので

そちらも、関わっていくなかで、教えていこうと思ってます。
ただ、職場を転々としているかたなので若干不安はありますが。
女性技師さん、私が入職した時の年齢と、同じ年の方です。


明日は、お昼までお仕事してくれます。

暑いですね。
暑くて起きたんです。
既に起きて二時間経とうとしてます。

うちの次男(チワワ)も起きてきたので今、私のベッドに連れてきました。

扇風機かけて、後、一眠りしますー。
エアコンもかけて。

ではでは!