れいとの秘宝探偵ブログ

れいとの秘宝探偵ブログ

秘宝探偵キャリーのこと毎日更新できたらしまーす笑
できるだけ、面白いこと書きまーす♪( ´▽`)

Amebaでブログを始めよう!
こんにちゎー





いつも、少なくてすいませんでした。



昨日は学校見学に行って来て、志望校が無事、決まりました♪( ´▽`)

いぇい(^O^)/






しかし、その高校には今に力で達していないので、このブログは休載、キャリーは「ほぼ、隠居」させていただきます。





楽しみにして毎回みていたとか別ですか、このブログ、自分を、支えてくれた人(コメントなどをくれた人)にわかる限りの人に感謝を表したいです。






ゆっちさん
塾長さん
ゲーマーさん
まっきぃさん
エスプレさん
Ryotaさん
さそりさん
グラビームさん
あいゆさん

本当にありがとうございましたm(_ _)m
みなさん、サイコーです♪( ´▽`)



自分は、みなさんをバックいる限り、何も怖くありません。どんなに高い、受験という壁にも負けることはありません。










絶対、合格して、2月に帰って来ます。

2014年ですね♪



結構、先長いので、自分のこと、記憶の片隅にいれておいてくださいm(_ _)m
















また、2月に会いましょう( ´ ▽ ` )ノ


















「さよなら」とはいいません。