いつも、少なくてすいませんでした。
昨日は学校見学に行って来て、志望校が無事、決まりました♪( ´▽`)
いぇい(^O^)/
しかし、その高校には今に力で達していないので、このブログは休載、キャリーは「ほぼ、隠居」させていただきます。
楽しみにして毎回みていたとか別ですか、このブログ、自分を、支えてくれた人(コメントなどをくれた人)にわかる限りの人に感謝を表したいです。
ゆっちさん
塾長さん
ゲーマーさん
まっきぃさん
エスプレさん
Ryotaさん
さそりさん
グラビームさん
あいゆさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m
みなさん、サイコーです♪( ´▽`)
自分は、みなさんをバックいる限り、何も怖くありません。どんなに高い、受験という壁にも負けることはありません。
絶対、合格して、2月に帰って来ます。
2014年ですね♪
結構、先長いので、自分のこと、記憶の片隅にいれておいてくださいm(_ _)m
また、2月に会いましょう( ´ ▽ ` )ノ
「さよなら」とはいいません。
