ザクじゃりくりぃむメロン

神戸屋/466kcal


パールシュガーをトッピングしたメロンパンに、グラニュー糖入りのシュガークリームを注入しました。

神戸屋から今月の新商品♩

チョコバージョンが好みじゃなかったから
見送る予定でしたが、
元々こちらのミルクの方が気になっていたので。


たっぷりトッピングされたパールシュガー。

ザクザク食感がおもしろい。

ビスケットはよくあるノーマルメロンパン。


裏側までしっかり包まれたビスケット生地。

砂糖の甘みのみが目立ちます。

パン生地はやや硬め。
口溶けは良くないけど気にならない程度かな。


チョコの時よりクリームが多い!

グラニュー糖入りのシュガークリームは
確かにじゃりじゃりとした食感。

こってりとした油脂感で重みのあるクリーム。


ジャンクな菓子パンらしい仕上がりで
チョコバージョンより断然ミルク派!

甘さがしっかりしていて
クリームもたっぷり楽しめました☆

オキニイリ★★★☆☆3.5





にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ