チョコチャンクスコーン

ベリーワイズ/340kcal


甘さとほろ苦さが絶妙なチョコレート生地にさらにチョコレートチャンクを加えた、盛りだくさんのスコーンです。


ベリーワイズから気になるスコーン☆
定番商品かな?


黒黒とした見た目でいかにもチョコ感が強そう。

市販のスコーンとしては一般的なサイズ。
スタバのスコーンと同じくらいです。


ゴツゴツしていて、そのまま食べるとしっとり気味。

長期保存可能な製品だからか
もそっとした口当たりは否めません。

個人的には気になりませんでした。


チョコチャンクもしっかり入っていて、
見た目ほど濃厚感はないけど、
ビターで甘すぎないからサラッと食べられる。

大粒チャンクが嬉しいです。


もっとガツンとした甘さや濃さが欲しいけど
万人受けするのはこのくらいかな。

サイズもあるからバランス的には良いかも。

タカキベーカリーのチョコスコーンの方が
個人的には好みです。

オキニイリ★★★☆☆

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ