パンプキンモンブランチーズケーキ

パパジョンズ/594円


旬のかぼちゃのペーストをたっぷり使ったパンプキンチーズケーキ。

隠し味に使った黒砂糖がコクを引き出し、かぼちゃの優しい自然な甘さに癒される逸品です。

口の中で溶けるほど、なめらかでリッチなパンプキンクリームを重ね、モンブラン風に仕上げました。


パパジョンズから10月の限定ケーキ♩

現在販売中の秋色コレクションにも
かぼちゃのモンブランチーズケーキが
入っていますが少し仕様が違うよう。


季節限定の中でもパンプキンは大好き♡

決して大きくはないけど、
見た目も綺麗で丁寧に作られています。

モンブランクリームはほっこりとした
やさしいかぼちゃの味わい。


パパジョンズならではの
みっちりと焼き上げられたニューヨークタイプ。

口の中でとろけるクリーミーなチーズケーキ。

かぼちゃの甘みとチーズのコクがマッチして絶品!


生クリームもかぼちゃをまろやかに仕立てます。

サイズ以上の満足感が得られる濃厚チーズ♩

一口ごとにやっぱり美味しい♡


ただ、ボトムがスポンジなのが唯一残念でした。

薄い一層ですが、秋色コレクションみたいに
シナモンクッキーならさらに良かった。

そこを除けば完璧なパンプキンチーズケーキ☆

オキニイリ★★★★☆4.5



濃厚パンプキンチーズケーキ 

 にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ