ハニーレモンハニー・フルーツティー

サーティワンアイスクリーム


久しぶりのサーティワン記事♩

ちょこちょこ食べていますが、
記事にするタイミングを逃していました。

4/26〜発売の新作フレーバーです。


ハニーレモンハニー/110kcal(ポップサイズ)

絶妙なバランスのレモンとはちみつにレモンキャンディを加えた、ごきげんなフレーバー。

こちらは去年も販売されていて
美味しかったのでリピートです。

爽やかなハチミツとレモンの組み合わせが爽快!
シャーベットと言うより、
ねっとり系のソルベが口当たり良好♡

レモンキャンディのカリカリ食感がアクセントです。

オキニイリ★★★☆☆3.5


フルーツティー/220kcal(レギュラーサイズ)

ストロベリー、オレンジピール、ピーチの果肉と紅茶フレーバーの素敵なマリアージュ。

こちらは初めまして♩

紅茶フレーバーが好きなので楽しみでした☆

でも思ったより紅茶味がしなくて
キャラメルのような?何だかぼんやりとした味。

オレンジとピーチは何となく分かるけど
ストロベリーはよく分からず。

単調で飽きてしまいます。

オキニイリ★★☆☆☆


レモンシャーベット

 にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ