うずまきいちごクリームパン

デイリーヤマザキ/160円/323kcal


国産いちごを使用したいちごミルククリームを生地に包み、とちおとめのいちごペースト入りのうずまきビス生地を被せて焼き上げました。



デイリーヤマザキのデイリーホットから
今月の新商品♩

メロンパンな見た目と可愛らしいピンク色に釣られて。


ビスケットはザクッとしていて厚みがあります。

グラニュー糖たっぷりのお菓子のような甘さで、
生地に目立ったパサつきもなし。

苺風味はクリームからのみ感じられました。


いちごミルククリームなので、
もったりとした甘さと、ほのかな酸味。

立体感のある味わいで美味しいです。

もっとたっぷり包まれていたら良かったけど
いちごミルク風味に癒されました。

オキニイリ★★★☆☆


いちごミルク

 にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ