ニューヨークチーズケーキシュー

ビアードパパ/230円/302kcal


さっくりタルト生地がアクセントのシュー皮に、シンプルながらもなめらかなチーズケーキクリームを詰め込んだ、“でこぼこ食感が楽しい”シュークリーム。


ビアードパパから今月の新商品♩
久しぶりのシュークリーム♡

シュークリームって個体差があるイメージで
敬遠しがちだけど、大好きなチーズケーキ味なので
試してみました。


そしてシュー生地がタルトっていうのも珍しい!

確かに一口目からザックザクで驚きました。
シュー生地のふにゃっとした口当たりが
苦手なんですけど、こちらは美味しかった!

ザクザク食感で甘香ばしくて邪魔にならない。


さらに、不安だったクリームもたっぷり♡
本当に溢れるくらい入っていました。

クリーム自体もなめらかで、もったりとした
濃厚な味わい。

まさに溶かしたチーズケーキのような
美味しさで満足でした☆

オキニイリ★★★★☆


これも美味しそう♡
濃厚ミルクシュー

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ