ハロウィンカボチャとマロンのクリームタルト

パティスリーストレス/720円


続いてパティスリーストレスのハロウィンスイーツ♩

見た目も可愛くて華やかです。

パンプキンクリームが盛り盛りで美味しそう!


口溶けがなめらかで、
ねっとりとした重みもあります。

甘過ぎないナチュラルな仕上がり。

生クリームとの重なりが良いです。


タルトもしっかりサクサク。

パティスリーならではの美味しい焼き菓子。

栗やチョコの飾りもアクセントになっていました。


ジャック・オ・ランタンはチョコ。

クリーム部分は美味しかったけど、
半分はほぼダマンド生地で、
あまり好みじゃない私には飽きが来ます。


せっかくのクリームがダマンドで中和されて、
口内がパサつくので
もう少しダマンドの比率を下げるか、
チーズケーキ生地なら良かったです。

オキニイリ★★★☆☆


これは美味しそう♡
 
パンプキンパイ

 にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ