瀬戸内レモンのタルト

パスコ/483kcal


レモンピールとレモン果汁を練り込んだしっとり生地と、ザクザク食感のタルト生地を合わせて焼き上げました。


パスコから今月の新商品♩

毎年発売される大好きなこちら♡

今年は表面にアイシングが!


真っ白なシュガーアイシングが嬉しい!

シャリシャリとした歯触りが良いです。

高さのあるゴツゴツタルトも素敵♡


裏側はクッキーそぼろを押し固めた雰囲気。

ガリゴリとした食感がたまりません♩

甘香ばしい焼き菓子のような美味しい生地。


そしてレモン風味の生地が美味しい☆

レモンピール入りでしっかりとしたレモン風味。

爽やかな酸味と甘味が相まって美味しいです。


まるでチーズケーキみたいなデザート感覚♩

食べ応えもあって、食感も最高!

レモンケーキのような、チーズケーキのような、
タルト部分はオールドファッションにも近い
満足感のある仕上がりでした☆

オキニイリ★★★★☆4.5


 
レモンケーキ

 にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ