さくらチーズケーキ

チーズガーデン/1380円/322kcal(100グラム)


さくら餡と刻んださくらの葉を練りこみ、焼き上げたやさしいさくら風味のチーズケーキです。
もっちり、しっとりとした食感はもちろん、 濃厚なチーズケーキにさくらの甘みが引き立ちます。


チーズガーデンから春限定の商品♩
季節が外れてしまいましたが、記録用。


チーズケーキで有名なチーズガーデンの
御用邸チーズケーキの桜バージョン!

18センチ程の大きめサイズ。

綺麗な焼き色で、表面にも桜葉が見えます。


ナイフをいれると、しっとりしつつ
まとわり付くようなねっとり感もあり。

ホロホロ崩れる様子はスフレなんだけど、
口に入れるとクリーミーで重みがあります。

不思議な食感ですが、濃厚で美味♡


桜餡と桜葉が練り込まれているから
しっかり桜風味が味わえて、
和菓子のような雰囲気も楽しめます♩

見た目以上に桜味!

チーズのコクもしっかりで、
バランスのとれた桜チーズケーキです。


評判が良いだけあって、とても美味しい。

クリーミーでなめらかな口当たりも
癖になって、どんどん食べ進みます。

台は薄いスポンジ一層。


このサイズとクオリティでお値段も良心的。

毎年食べたくなる美味しさです。

どっしりベイクドとは違うけど、
満足出来る桜チーズケーキでした♡

オキニイリ★★★★★


 
濃厚チーズケーキ

 にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ