あげぱん番長クリーム入れてでっかくしましてん。

神戸屋/135円/694kcal


ドーナツ生地でなめらかなクリームを包み、こんがりとフライしました。


ローソンと神戸屋のコラボ商品、第3段♩

サンミーにチョコクリームを入れたものもあったけど、
味の想像がつくので、新登場のあげぱん番長にしました!


大きくてずっしり重量級。

シュガーパウダーがたっぷり掛かっています。

サクッと歯切れが良くて、ふんわり食感♩


あげぱんのオイリーさとシュガーパウダーの
甘みが相まって、生地だけでも美味しい。

ほんのり卵風味のやさしい味わい。

包まれたカスタードクリームもまろやかで
良く調和していました。


あげぱんとカスタードクリームといった
シンプルだけど、こってりとした組み合わせ。

ボリューミーだから飽きてしまうけど
安定感のある仕上がりでした!

オキニイリ★★★☆☆


 
究極の揚げパン 

 にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ