メープル&ホイップメロンパン


ローソン/150円/460kcal

{0B819C8E-4A16-4CA5-B443-E8E571D30905}

ふんわりしっとりとした生地にメープルシロップ入りのクッキー生地を被せて焼き上げ、十勝産牛乳入りのミルクホイップとメープルフィリングをサンドしました。袋を開けた瞬間にメープルが香り、ミルクホイップのコクとほどよい甘さのメープルの味わいが絶妙なメロンパンです。


ローソンから今週の新商品♩

ローソンのこの紙袋に入った
ホイップメロンパンシリーズ大好き♡

{EA56A2CA-1275-463D-8645-A07551C8F0CE}

ずっしり重くて大きめです。

ビスケットはシュガーが残っているけど
ややしっとりかな。

サックリとした口当たりで
フチはソフトクッキーみたい♩

{AA076808-660B-4E2F-A72C-CCBDF1743FD5}

裏側まで均一に覆われています。

パン生地はふっくらしているけど
特別な口どけの良さはなくて普通かな。

全体的にメープルの香り高くて甘い仕上がり♩

{D2A5B24F-8E88-4ADA-B946-FE5F96110413}

ホイップクリームは菓子パンらしい
質感で油脂っぽさもあります。

こってりとしたミルクの甘さ。

中央にメープルフィリングが
ソースみたいにとろっとしていて
美味しかった!

{4C98BDE9-362B-4589-9F4C-9F4123340026}

しっかりメープルの甘さが味わえて
量もたっぷりで満足でした♡

前作の塩バターメロンパンの方が好きだったけど
ボリューム満点の秋らしいメロンパン♩

オキニイリ★★★★☆


ピュアメープルシロップ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ