チーズホイップドーナツ

ヤマザキ/347kcal

{A45A4533-73BA-4AFE-A021-851D7840E484}

北海道産クリームチーズ入りのチーズホイップを
国産小麦粉を使用した生地で包んだドーナツ。


ヤマザキから今月の新商品♩

ミスドのエンゼルとかカスタードみたいな
イースト生地のホイップドーナツ大好き♡

{91677876-1C4A-4C68-ABDB-D491D2372677}

しかもチーズホイップって魅力的です♡

まん丸で粉糖が掛けられた表面。

揚げ油のオイリーな香り。

ふんわりしていてソフトな口当たりです。

{7B6129D2-A0DA-4DAE-80E2-1CBDF914502F}

裏側には粉糖がなくて、油分が染み出ています。

ミスドみたいなサックリ感はなくて
モサッとしたパン生地だけど
これはこれで菓子パンらしいと思います。

ブリオッシュみたいな卵感も感じられました♩

{8B68B40C-CA8F-499E-80BF-19BAFCD54DF4}

粉糖がしっかり甘いから生地だけでも味わえます。

チーズホイップは片寄りながらも
しっかりIN!

頬張ると溢れるくらいで幸せ♡

{11053D79-C750-4DAD-AEA6-EAD552EE48E9}

北海道クリームチーズなだけあって
濃厚なコクとミルキーな味わいが美味しい♡

このクリームだけでも充分満足です。

写真の見えている部分の倍は包まれていました。

小振りだけど、ホイップがとにかく好み!

オキニイリ★★★☆☆3.5


アイスドーナツセット

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ