キャラメルメロンパン  キャラメルクリーム&ホイップ



ヤマザキ/463kcal

キャラメル風味のメロンパン!
さっくりとしたメロンパンにキャラメル風味のケーキ生地を線がけして焼き上げ、キャラメルクリームとホイップクリームをサンドしました。


ヤマザキから今月の新商品 ♩

キャラメルクリームとホイップの
ダブルクリームの華やかなメロンパン!



大きくて重さもずっしり。

キャラメル風味のケーキ生地が
掛けられた珍しいビスケット。

ふんわりキャラメルが香って
ザクザク食感がたまらない ♥



フチ部分も裏側までしっかり包まれていて
たっぷりビスケットが嬉しい ♥

グラニュー糖の歯触りが良くて
お菓子感覚の甘さが楽しめます ♩

塊になった部分はクッキーそのもの。



パン生地も潤いがあってもっちり食感 ♥
パサつきなくて全体との一体感が良い!

サンドされたキャラメルクリームも
甘濃くて、塩キャラメルのような
シャープな後味も感じました。

ホイップクリームはミルキーで
しっかり甘いタイプ。



ダブルクリームが重なると甘々で
かなりテンション上がります ♥

量もそこそこ入っていました☆

生地もビスケットも合格だし
トータル的に満足度高め!

ボリュームもあるしまた食べたいです☆

オキニイリ★★★★☆4.5



【人気スイーツセット】

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ