チョコホイップデニッシュメロン

ファミリーマート/137円/572kcal



チョコ味のビスケット生地をかぶせたデニッシュに、口どけが良いチョコホイップクリームをたっぷり入れました。


ファミリーマートの大好きなメロンパン♡
リピ商品です♪
最近姿を見掛けなくなりつつあるので
終売前に捕獲しました♡

メロンパン同盟にパワー送信!
これはみんな大好きですよね。



相変わらず大きくてズッシリ♪
ザラメたっぷりのザクザクした
ビス生地が最高^^

やわらかなミルクチョコ風味で
お菓子感覚が楽しめます。
裏までしっかり包まれていて
食べごたえのあるビスケット♡

デニッシュ生地は軽やかな層で
ふんわりパツンとした歯切れ。



ほんのりマーガリンの風味がして
ビス生地とも好相性♪

とにかく大きくてボリュームがあります。

チョコホイップクリームは
なめらかでエアリーな口当たり♡
コクのあるまろやかホイップは
何度食べても美味♡

洋酒入りの効果なのか上品で
スッキリとした仕上がりが良いな◎



ただ、明らかにクリーム量減ってます。
以前の頬張ると溢れる感覚は皆無で
数口分ある程度なのが寂しい~。

リピする度に減っているような…。
大きさのあるパンなだけに
物足りなさが目立ちます↓

発売当初の量だと最高なのに!

フレーバーを変えてシリーズ化希望☆

オキニイリ★★★★☆