31 ice cream
レギュラーダブル/\400

本日は31の日ということで
今年を締めくくるレポは
大好きな31iceです(*^^*)

sweets*repo-P1051238.jpg

上/レッドベルベットケーキ/253kcal

真っ赤なスポンジにクリームチーズフロスティングをのせたアメリカのホリデーシーズンの定番「レッドベルベットケーキ」。その美味しさがアイスクリームになって日本に上陸!
コンデンスミルク&バニラ風味のアイスクリームにクリームチーズリボン。
華やかな彩りもひときわスウィートな味わいも、クリスマスにぴったり!


奇抜な見た目のアイスクリーム。
激甘と聞いていたので
甘党としては期待が膨らみます♪

アイスはふわふわで
溶けやすくて柔らかな質感。
口に含むとまったり溶けて
重みのある甘さが広がります*

真っ赤な見た目に反して
ミルキーなコクのある味わい。
チーズ感は弱いけれど
後引く乳味が感じられます。

確かに甘々フレーバーですが
個人的にはこれくらいの甘さが
ちょうど良くしっくりきます^^

口いっぱい練乳が味わえて
癖になる甘さです!

オキニイリ★★★★☆


sweets*repo-P1051237.jpg

下/ウインターホワイトチョコレート/261kcal

クリーミーなホワイトチョコレートアイスクリームにチェリーのリボンと果肉が美味しさのアクセント。


ホワイトチョコ好きとして
気になるフレーバー^^

アイスはサックリしていて
徐々に溶け出すと
ふわっとクリーミーに*

ホワイトチョコの風味は
それほど強くなく
ミルクのような甘さです。

チェリーリボンと果肉の
主張が強く、口いっぱい
チェリーの甘酸っぱい
味わいが充満します◎

チェリーフレーバーは
珍しいので嬉しい!

パリパリとしたチョコチップが
混ぜられていて
食感のアクセントに♪

濃厚なホワイトチョコを
期待していたので
少し物足りないかな~

チェリーが勝っていました!

色んな味わいが楽しめる
フレーバーですが
シンプルにホワイトチョコを
押し出して欲しかったです◎

オキニイリ★★★☆☆3.5


皆さん今年は
お世話になりました!

メロンパンとチーズケーキを
こよなく愛するブログですが
来年も見てもらえたら嬉しいです♪

コメントも気軽に下さい^^

では、良いお年を\(^^)/