クリーム玄米ブラン ラムレーズン
アサヒフード/\88/173kcal

sweets*repo-P1051148.jpg

ラム酒漬けレーズンを混ぜ込んだまろやかなクリームを、玄米と小麦ブランを練り込んで‘ザクザク’と香ばしく焼き上げた生地でサンドしました。 ほどよい甘さとほんのりラムの香りを感じる、大人向けのスイーツ風に仕上げています。


クリーム玄米ブランの
期間限定フレーバー
ラムレーズンです。

先日衝撃を受けた
クリームチーズに続いて
こちらを試してみました◎

生地のザクザク食感と
食べごたえは
変わらぬ美味しさ^^

sweets*repo-P1051149.jpg

ですがラム酒の風味は弱めかな~
レーズンの粒感もあまりなくて
ちょっと口寂しい感じ。

クリームチーズほどの
濃厚さには欠けました!
もっとガツンとした
風味が欲しかったです◎

オキニイリ★★★☆☆