本日、午前検査、午後結果という流れで一年半検診いって来ました☆-( ^-゚)v

今回もマンモと超音波。
特に異常なく、クリアしました(*^^*)

上の子に、オッパイ痛いって言ったの?と聞かれ、あ、そういえば‥。

最近、時々傷のあたりがズキーンと痛んで胸を押さえていたり、傷口から下の肋骨に向かっての筋肉か筋が硬くなって、高いものが取りづらかったりしていたんですが。

娘の方が心配してくれてたんですね。娘の優しい気持ちに触れられて、嬉しかったですが、親の健康状態が子供に与える不安って、こんなに大きいんだな、とハッとしました。

当の本人は、のんきに構えて喉もと過ぎれば何とやらでね(^◇^;)
先生には変わったことは有りませんなんて、しれーっと答えてました。

母は元気じゃないと駄目だなと実感。
この所、体力がかなり落ちていて、貧血気味だったり、風邪気味だったりとかさなったこともあり、すぐに横になりたくなっていて、余計に心配をかけていたのかも、ごめんね~(>人<;)

何とか早く復活しないとね~f^_^;)
ママ、ファイトです。