以前撮影を行った”StudioAlice ×Kids時計”が8月1日より公開スタートとなりました。


出演時間は以下の1分間です。


2013年8月1日~8月15日 午前1時46分

2013年8月16日~8月31日 午後1時46分


お時間があったら、上記の時間に下記URLをクリックしてみてね。

http://www.kids-tokei.com/jp/tokei/studio-alice/0801/1/index.html


なかなかお時間をあわせてご覧いただくのも大変だと思うので、

夜中に起きてダウンロードしたのがコチラ↓



O平U子の宝箱

上の子が、日焼けで真っ黒なのがチョットですけど、

二人ともなかなか可愛く撮れてますね(←親ばか)にひひ


キッズ時計は結構、商売商売なところもあるので、けっこう簡単に合格します。

撮影自体は無料なので、皆さんも記念に一度いかがでしょうか。


各地で撮影開催しているようですよ~。

募集サイトはコチラです↓

http://www.kids-tokei.com/jp/index.html


わが家は懲りずに明日また撮影に行ってきます。

今度は「ポンキッキーズ×KIDS時計」です。


スタジオアリスは写真データの購入が無かったので、今回は購入できるといいな~アップ