楽しかったGWも終わり、今は東京に戻る新幹線の中…

前々回は暗めのブログを書いてしまってスミマセンでした。

今はもうすっかり元通りです!
シリイベ、とっても楽しかったです♪

席は後ろだったけど、隣の女の子と楽しくお話したり、
好きな先輩小田ちゃんVer.を堪能したり、
そしてえりぽんの全力パフォーマンスに見とれたり!

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

握手は久々の全員握手だったせいか
こんなに早かった?と慌ただしく感じましたが
色々話さなくていいので妙な安心感。

順番は 小野羽牧尾鈴譜鞘生佐飯石工 だったかな?
12期では野中ちゃんが誠実そうな笑顔で印象に残りました。

そして私の前の女子が石田ファンだったため
私が飯窪さんと握手を終えてもまだ流れず、
飯窪さんともう一度顔を見合わせてニッコリ。可愛かったー!
でも、これがえりぽんだったら…なんて思ったり(^_^;)飯窪さんゴメンなさい!

そしてえりぽんはあの可愛い声でバイバイ~と言ってくれて嬉しかったです(*´∀`)

次は武道館!
明日からまた仕事頑張ろうっと…