1部に行ってきましたー!
一週間に二回もえりぽんに会えるなんて嬉しいな♪

でも何度参加しても慣れません…朝から緊張…
なので無難にコンサートの感想を伝えることにしました。

今日のえりぽんは青春小僧の衣装と髪型。
かっこよさと可愛さの融合がすごかったです!

私「八王子のコンサート見に行ったんですけど、」
え「ありがとうございます」
私「見せ場が増えてて、見ててすごく楽しかったです!」
え「ありがとうございます!(ぺこり)また見にきてください!」
私「はい!最後まで頑張ってください」

そして時間切れでバイバイ…
と、ほんとに無難に終了。
定型文以外を引き出すにはまだまだ修行が足りません(´・ω・`)

でもえりぽんの二回目の「ありがとうございます!」
が嬉しそうだったので良しとしようっと♪

それにしても、握手した右手が今日もとってもいい香り(*´∀`)
そっと手を匂いながら帰りました☆