オリンパスホール八王子、昼公演に参戦してきました!

感想は…とにかくえりぽん最高!!!

スタイルもビジュアルも完璧に仕上がっていて
ダンスも歌も、頑張ったんだね…と目頭が熱くなる上達ぶりでした(/_;)

何より嬉しかったのが、えりぽんの見せ場が格段に増えていたこと!
親?の欲目かと思ったけどどうやら本当みたい…嬉しすぎる…うっ
えりぽんがウキウキしていた訳がよくわかりました。
努力の成果を発揮する場が与えられて嬉しかったんだろうなあ。

かしましの歌いながら片手側転もすごかったし、生鞘MCも可愛かったし
最高に楽しかったです♪

…いまCDTVを観ながらブログを書いていたらえりぽんの声が!
DVD情報のコーナーで娘。NY公演が取り上げられて、まさかのえりぽん部分が流れてました(゚o゚;

今日はいい日だったなぁ…