日曜日の個別、私はサインの2部と握手の1部に参加です♪


影アナはフクちゃん
「たのしー」「みずきー」

するとえりぽんが
「頑張ってー」「いくたー!」
「ほら、いくたーの方が大きい(ドヤ)」

フクちゃんも負けじと
「たのしー」「みずきー!!」
「みずきの勝ち♪」

やっぱりぽんぽんは仲良しでした(*´∀`)


そしていよいよサイン開始!

えりぽんは帽子に白いノースリブラウス、
この日のブログ写真の通り、めっちゃくちゃ可愛い恋の矢

短い時間だしトークは最初からあきらめて
サインを書く手元や顔、二の腕を凝視(←不審者)
意外に二の腕が華奢でした。


そしてサインを受け取って終了…と思いきや

「○○めっちゃ可愛いですね!」とえりぽんに言われ私驚愕ヽ(゚Д゚)ノ

まさかえりぽんに話しかけられると思わなかったので
めちゃめちゃ焦りました!


突然のことで最初の部分は聞き取れなかったのですが、
とりあえず「あ、ありがとうございました」
とテンパりながら退散…

NCM_1150.JPG

握手会に続きます☆