今日、私の頭の中では、ずっとこの曲が流れていました。



土曜日のラクーアイベに行ってきたのです。

Berryz工房を間近で見られる最後のチャンスかも…

そう思って、前々から後輩ちゃんと約束して参戦!



早めに行ったつもりだったのに一、二回目は既に完売。

とにかくすごい人で、ライブもキャプやももちはほとんど見えず。熊井ちゃんはさすがによく見えました(^_^;)



そして三回目でやっと優先エリアへ♪やっと全員見られる~

私はベリでは熊井ちゃん推しなのですが、昨日は千奈美ちゃんの笑顔が一番印象的でした。

心から楽しそうに笑っていて、何だかすごく癒される(*´∀`)



握手会はたぶんこれが最初で最後だと思うので、ひとりひとりの顔を目に焼き付けて、何とか一言ずつ伝えることができました。



終わったあとは楽しかった余韻とともに寂しさが残りました…

にわかファンでさえこんな気持ちなのに、長年のファンの人はどれだけつらいだろう…そう思いながら家路についたのでした。