昨日のMCが大変なことになってるみたいですね。

私は実際見に行ったことがないので、この発言を聞いてもピンと来なかったけど
色々見ていたら大問題になっているようで、えりぽんの今後が心配ですあせる

最近はMVでも全然映らないし、ダンスも後ろの方ばかり
去年の後半ごろから扱いが悪くなってきたような気がして心を痛めていました。

事務所に推されてるメンバーの方がファンがつきやすくて、えりぽんは軽く見られるんじゃないか?と焦ったり。

でもいつかはもっと前に出るかも…と淡い期待を抱いていたのだけど、今回の件でまた遠のくのかな…

そして私は変わらずえりぽんを応援し続けるけど、冷めちゃう人もいるんじゃないか、アンチがまた増えるんじゃないかなと

えりぽんの今後に影響がなければいいのだけれど…と
自分のことでもないのに心配でたまりませんあせる

えりぽんは今回のことをどう思っているのかな…