ルパン3世のミートボールスパゲティ(o^▽^o) | 趣味と雑食のブログ

趣味と雑食のブログ

どこにでもいる会社員が自炊したレシピや趣味について書いたブログです。

以前、ブログをしていたのだが2年前から更新していない(--;)。
そこで、今回ブログを立ち上げ直してこれからボチボチ更新をしていこうと思います。

テーマは自宅で作った料理とか日々気付いたこととかを綴っていく予定です(^^)

第1弾は以前彼女と作ったミートボールスパゲティ(o^∀^o)

趣味と雑食のブログ-ミートボールスパゲティ

小生も彼女も大満足な出来でした。

味はミートボールはバジルの風味もしてこれだけでも美味しいのに更にトマトの酸味が効いて物凄く美味しかったです(^^)

このミートボールスパゲティは「ルパン3世カリオストロの城」でルパンと次元が二人でレストランで
物凄い勢いで食べているスパゲティです。
この食べる姿を見て「美味しそう・・・」と思って昔から再現したくて仕方ありませんでした。
そして再現したくて「空想お料理読本」(メディアファクトリー)にレシピが掲載されているとのことで買いました、そして再現しました。
出来は先ほども言ったように大満足でした(^▽^)。

ではではこれからもボチボチ更新をしたいと思います。