ご無沙汰しておりました。希刃丸でございます。
今回のバンドも、アーチ・エネミーですが今回は、新曲です。つか神曲かな。
希刃丸、ド肝を抜かれて、もうかなり聴いておりますね。


多分に希刃丸、この曲を聴く為に生きてきたと思います。それほどの神曲です。
完璧です、完全なる激ヘビメタ美旋律曲でしかない。最上級な破壊力を持つ曲。
特にはラストに向かう高速演奏とボルテージの爆上がり方が、鬼ですね。
そして、熱をぶった斬るかのように終わらせるのが、ニクイのですな。
新譜は早ければ来春あたりには、聴ける?いや、聴きたいなぁ~。それではまた
ブログ更新をしたら、お会いしましょう。それまで、皆様に幸あることを切に
日々、願っております。希刃丸でした。!(^^)!☆☆☆☆☆☆☆

Song by Deceiver, Deceiver