先日、講習会へ行ってきたフードアナリスト4級ですが…






無事に合格しておりましたkirakira



次は3級に合格できるよう頑張ります♥♥♥



彼とも仲直りできそうな予感なので、このままいい流れに乗っていけたらなぁ~