こんばんわー♡


先日の8月8日に人妻になりましたラブ


大好きな彼と結婚出来たことは
とても嬉しいです。



今までは、人に与えてもらう事に幸せを感じていた私が、彼と出会ってからは
愛することを覚えて、
与えることの幸せを感じました。


彼の笑顔を見るのが嬉しくてたまらない照れ


そして、彼も私の笑顔の為にいつも頑張ってくれている。


この人と居ると、
自然と『感謝』がうまれるんだよなぁ。。。


『感謝』しようじゃなくて、

『感謝』が勝手に湧き出てくる。




本当に出会えて良かった照れ



結婚はスタートだと思っているので、

これから何気ない日々を大切にしながら
産まれてくる赤ちゃんの為にも

頑張るぞぉ〜ウインクウインク


私の大切な人生を、
愛する人と共に生きていけるのはとても幸せ。


後悔しないように、

思いっきり楽しんで、
思いっきり愛を伝えていく。



何かあっても、私は彼の為に出来ることはやったと思える日々を積み重ねていくウインク



ではまた〜口笛口笛