こんにちわー♡

今夜は彼氏と家の近くにある
行ったことない居酒屋へ♡


こじんまりとしていい居酒屋でしたおねがい

そのあとカラオケに行き〜
2時間歌ったあと締めにステーキ屋さん爆笑

デブの極みちゅー


その帰り道夜の営みについての罪悪感を
彼氏に話しました。。。

思ったままそのまま伝えた。

そしたら、人間に見えるチンパンジーの彼は
そんな事で悩まなくていい
俺は一緒に居れるだけで幸せだと。。。

でもやりたくなったらその時は
素直にお願いしてみると。。。
それでも拒否られたら
私がやりたくなるように
試行錯誤するのだと言ってた。。。ニヤニヤ
だからまだ起こってもない事を
考えすぎるなと。。。

すごすぎない??
私からすると目から鱗の考え方で
5週回って尊敬した笑い泣き笑い泣き


この人やっぱりチンパンジーなのかも。。。

素晴らしい程の前向きで
素晴らしい程の素直さで
人として(チンパンジーとして)
まじで尊敬したわ!!

その後も色んな事を言ってたんだけど
ブログで伝えきれないので割愛。
とにかく考え方がハッピー野郎なの口笛


悩んでた自分がバカらしくなってきた笑い泣き


なんていうか、
今のところありがとうって感じ笑い泣き


とりあえずまた普通に生活してみます口笛


自分でもよくブログを読み返すんだけど
ほんとこのブログは内容がトンチンカン過ぎて
何がしたいのかついていけない(笑)
でもなんか面白い笑い泣き笑い泣き
しかも書いてて楽しい笑い泣き笑い泣き
落ち込んでるのも楽しんでるのも
全てありのままの私。

ずーっとポジティブなわけでもないし
ずーっとネガティブなわけでもない

ずーっといい事ばかりじゃないし
ずーっと悪い事ばかりじゃない

それが人間で人生なのかもしれない


これからもありのままに
ブログを書いていきますので
よろしくお願い致しますおねがい


byノンフィクションブロガーニヤリ


ではまた明日ー♡