あなたが魂の声に目覚め

本当の自分を生きるために

龍の波動でパワーアップさせる

龍の宇宙意識つかいコーチ

 

龍つかい ともこ

 

バナークリックでプロフィールに飛びます

 

 

 

 

公式LINE

 

『3分でわかる、龍を有効活用できてる人と

できてない人の違い』

 

 

『知っているだけで

龍の男性性波動が覚醒する

龍つかい完全動画マニュアル3ステップ』

 

動画マニュアルプレゼントプレゼント

 

 

お誕生日メッセージをたくさんいただきました。


皆さま、本当にありがとうございます爆笑


幸せものです✨

 



イラっとすることもあるけど


結局『お母さん』が好きなんですよ。


嫌いは好きの裏返し。


恋愛で置き換えるとわかりやすいかな。



私は子供がいないので


いつまでも『子供目線』で、世の中をみます。


『親目線』は頭で考えられるけど


どーしたって、子供の視点でものを見る。



ものの見方はいろんな角度から


と、いう話は前にもしたことがありますが


これができるとできないとでは


日々起こるあれこれへの対処に差が出ます。


気持ちを揺さぶられることが多くなって


辛くなっちゃう。



ものごとをいろんな方向から見られれば


あ、あの人の立場だとこう見えるのか


こっちだとこんな感じよね


そんなふうに一つのことをいろんな角度から見られれば


落ち込んだり、怒ったり


結構減ります。

 


たまに大波で非日常を楽しむのもアトラクションで


楽しいかもしれないけど


日常は穏やかな凪が心地良いよね。

 

 

ポイントオブビューに加えて


瞑想も取り入れると


もっと楽に過ごせるよ照れ

 

 

このブログを読んでくださったあなたに

 

雪崩のような幸せが訪れます!

 
 

今日もありがとうハート

 

愛しています愛

 

大丈夫あなたの願いはきっと叶う飛び出すハート

 

あなたは絶対大丈夫龍

 

 

 

龍つかい ともこ

公式LINE
 

友だち追加

 

お友達追加、お願いしますハート

 

 

個人セッションのお申し込みはLINEから。

個人セッションが変わります!

ここからチェック↑

 

『3分でわかる、龍を有効活用できてる人と

できてない人の違い』

 

 

『知っているだけで

龍の男性性波動が覚醒する

龍つかい完全動画マニュアル3ステップ』

 

動画マニュアルプレゼントプレゼント

 

 

どちらが欲しいか希望を書いてね🐉

 

 

手入力の場合のID

@fxh4807n

 

注意営業の方はご遠慮ください注意