あなたが魂の声に目覚め

本当の自分を生きるために

龍の波動でパワーアップさせる

龍の宇宙意識つかいコーチ

 

龍つかい ともこ

 

バナークリックでプロフィールに飛びます

 

 

 

 

公式LINE

 

『3分でわかる、龍を有効活用できてる人と

できてない人の違い』

 

 

『知っているだけで

龍の男性性波動が覚醒する

龍つかい完全動画マニュアル3ステップ』

 

動画マニュアルプレゼントプレゼント

 

 

 

前回の補足

 

やったー! とか 嬉しい! とか

 

何もないとやれないよ、、、

 

そんな方に、オススメなのは

 

アプリでゲーム感覚でポイントが貰えるものがあるじゃない?

 

(ローソンアプリやdポイントアプリなど)

 

それを、毎朝やってみて。

 

当たった時に、この上ないってくらい

 

喜ぶの!

 

これなら感情も入りやすいし

 

誰でもできるはず!

 

 

はずれたときは、

 

あれ?なんではずれるの?

 

と、疑問を抱いてね。

 

ここからまた別のお話。

 

 

image

 

 

脳について。

 

難しいことは要らないから

 

簡単に知っておくと良いことだけ。

 

 

脳は

 

私たち(本人ね)を

 

だますし

 

だまされる。

 

 

これを上手に使って

 

脳に働いてもらうお話です。

 

 

例えば

 

気持ちで

 

『やなことが起こりそう』

 

と、思えば

 

脳は

 

『わかりました!やなことを起こすんですね』

 

と、働いて

 

やなことを起こすようにしむける。

 

やなことを起こすような考えを伝えてきて

 

あなたに行動させる。

 

 

これを逆手にとって

 

『こんな⚪︎⚪︎おかしいぞ!?』

 

と、気持ちで思えば

 

脳は

 

『は!おかしいのか!?わかりました』

 

と、働いて

 

あなたの願いが叶うような考えを起こし

 

あなたに行動させる。

 

 

どちらにせよ、脳は

 

これが良いことでも悪いことでも

 

そんな意識はないから

 

同じように考える。

 

 

こうなれば良いや、イヒヒ

 

なんて考えは持っていない。

 

有能なマシーン並みに

 

オーダー(気持ち)にもとづいて

 

考え、動かそう(行動させよう)とするだけ。

 

 

あなたの嫌なことの想像も

 

嬉しいことの想像も

 

脳にとっては

 

ただのひとつの想像

 

すべてあなたの願い

 

だから、叶えるために必死に頑張る。

 

 

それならポジティブ思考で

 

喜ばしいことばかりが起きるようにしちゃおうよ!

 

 

image

 

 

これね、ひとりだとなかなか続かない。

 

だから、ともこの個人セッションが

 

継続型になった理由なんです。

 

個人セッションについてお問い合わせは

 

公式LINEにお寄せくださいね。

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださったあなたに

 

雪崩のような幸せが訪れます!

 
 

今日もありがとうハート

 

愛しています愛

 

大丈夫あなたの願いはきっと叶う飛び出すハート

 

あなたは絶対大丈夫龍

 

 

 

龍つかい ともこ

公式LINE
 

友だち追加

 

お友達追加、お願いしますハート

 

 

個人セッションのお申し込みはLINEから。

個人セッションが変わります!

ここからチェック↑

 

『3分でわかる、龍を有効活用できてる人と

できてない人の違い』

 

 

『知っているだけで

龍の男性性波動が覚醒する

龍つかい完全動画マニュアル3ステップ』

 

動画マニュアルプレゼントプレゼント

 

 

どちらが欲しいか希望を書いてね🐉

 

 

手入力の場合のID

@fxh4807n

 

注意営業の方はご遠慮ください注意