あなたが魂の声に目覚め

本当の自分を生きるために

龍の波動でパワーアップさせる

龍の宇宙意識つかいコーチ

 

龍つかい ともこ

 

バナークリックでプロフィールに飛びます

 

 

 

 

公式LINE

 

『3分でわかる、龍を有効活用できてる人と

できてない人の違い』

 

 

『知っているだけで

龍の男性性波動が覚醒する

龍つかい完全動画マニュアル3ステップ』

 

動画マニュアルプレゼントプレゼント

 

 

 

年始から衝撃的なことが続いて

 

気持ちが落ち着かないという方が

 

多いように見受けられるので

 

落ち着くためにできることを。

 

 

それは

 

『呼吸』

 

を整えること。

 

 

緊張するときに、深呼吸するように

 

呼吸は気持ちも整える。

 

なんと体調も整えてくれる!

 

万能なのですよ!

 

しかも無料だしね。

 

 

井の頭公園

 

 

寝る前にすれば、そのまま安眠できて

 

とても良いと思いますよ。

 

 

いつもの呼吸よりもゆっくり

 

今、私、息を吸ってます!

 

今、私、息を吐いてます!

 

と、思うくらい呼吸に集中してね。

 

できたら、吸うよりも吐く方を長めに。

 

 

もう寝ようとして、横になっているのなら

 

タイマーかけずにそのまま

 

すや〜と眠れればOKだし

 

日中なら、3分はやってみてね。

 

 

気持ちも落ち着いて、

 

整った感がでてくるよ。

 

 

もうちょっと、落ち着きたい

 

そんなあなたは、ハグですな。

 

自分のことを抱きしめて

 

「大丈夫だよ」

 

「安心してね」

 

とか思い浮かぶ言葉を自分に言ってあげて。

 

ハートがふわっと暖かくなったら完了。

 

 

 

なにはなくても呼吸が大切。

 

深刻になればなるほど

 

息を止めていることがある。

 

呼吸は生命維持に不可欠なもの。

 

 

どうか安心の中にいられますようにキラキラ

 

心安らかな日々にいられますようにキラキラ

 

 

 

 

このブログを読んでくださったあなたに

 

雪崩のような幸せが訪れます!

 
 

今日もありがとうハート

 

愛しています愛

 

大丈夫あなたの願いはきっと叶う飛び出すハート

 

あなたは絶対大丈夫龍

 

 

 

龍つかい ともこ

公式LINE
 

友だち追加

 

お友達追加、お願いしますハート

 

 

個人セッションのお申し込みはLINEから。

個人セッションが変わります!

ここからチェック↑

 

『3分でわかる、龍を有効活用できてる人と

できてない人の違い』

 

 

『知っているだけで

龍の男性性波動が覚醒する

龍つかい完全動画マニュアル3ステップ』

 

動画マニュアルプレゼントプレゼント

 

 

どちらが欲しいか希望を書いてね🐉

 

 

手入力の場合のID

@fxh4807n

 

注意営業の方はご遠慮ください注意