あなたが魂の声に目覚め

本当の自分を生きるために

龍の波動でパワーアップさせる

龍の宇宙意識つかいコーチ

 

龍つかい ともこ

 

バナークリックでプロフィールに飛びます

 

 

 

 

公式LINE

 

『3分でわかる、龍を有効活用できてる人と

できてない人の違い』

 

 

『知っているだけで

龍の男性性波動が覚醒する

龍つかい完全動画マニュアル3ステップ』

 

動画マニュアルプレゼントプレゼント

 

 

 

年始からお金の話。

 

好きでしょ、お金❤️

 

 

お金でなんでも買えるけど

 

なーんでも手に入るけど

 

『本当の愛』

 

これだけは手に入らない。

 

 

俺はなんだって買える!

 

ほら、金だ〜ワハハハハ

 

って言う人の周りにいる人は

 

その人じゃなくて

 

その人が持つお金が目当て。

 

よくある話。

 

(それが良いって人もいるから

 

全否定はしませんが。わかるよ、うん)

 

 

つまり

 

お金で愛は手に入らない。

 

 

履き違えないでね

 

決して、お金持ちは愛に恵まれない

 

じゃないよ。

 

お金だけで愛は手に入らない

 

ということだからね。

 

 

明治神宮

 

 

逆に

 

愛からはお金が生まれる

 

お金が入ってくる。

 

 

どー言うこと?

 

誰かのために

 

自分のできることを

 

できる限りの力でやる

 

これは愛よね。

 

愛のエネルギーを出す

 

そのとき

 

お金がエネルギーとして

返ってくる。

 

 

使う人が喜んでくれると嬉しいな

 

そう思いながら作ったアクセサリー

 

似合う人のところへ

 

大切にしてくれる人のところへと

 

愛情込めて作ったアクセサリー

 

それを買った人が大切に使う。

 

もうこれだけで愛の交流

 

お金の交流も発生している。

 

 

 

 

働くのはお金のためであったとしても

 

働き方に愛情がないとダメ。

 

 

仕事への愛情もだけど

 

一番大事なのは

 

その仕事をしている自分

への愛情!

 

 

これをしている私、最高!

 

頑張ってて凄い!

 

って、褒めてる?

 

 

その上で

 

仕事に愛情を持ってやっていたら

 

幸せなお金が生まれるよ。

 

 

お金をたくさん呼び込むには

 

愛をたくさん示すこと。

 

年始に大事な話でした✨

 

 

 

このブログを読んでくださったあなたに

 

雪崩のような幸せが訪れます!

 
 

今日もありがとうハート

 

愛しています愛

 

大丈夫あなたの願いはきっと叶う飛び出すハート

 

あなたは絶対大丈夫龍

 

 

 

龍つかい ともこ

公式LINE
 

友だち追加

 

お友達追加、お願いしますハート

 

 

個人セッションのお申し込みはLINEから。

個人セッションが変わります!

 

 

『3分でわかる、龍を有効活用できてる人と

できてない人の違い』

 

 

『知っているだけで

龍の男性性波動が覚醒する

龍つかい完全動画マニュアル3ステップ』

 

動画マニュアルプレゼントプレゼント

 

 

どちらが欲しいか希望を書いてね🐉

 

 

手入力の場合のID

@fxh4807n

 

注意営業の方はご遠慮ください注意