愛であふれる世界を♫ Make your Wish!

龍つかい 願望実現マスター ともこです。

 


数日前の起きがけに

 てんそじんしゃ

 てんそてんじん

と、文字が浮かび上がった。


あれ!?呼ばれたびっくりどこだい?

 

起きてすぐ検索したら・・・

去年の9月くらいから気になってたけど

行くに至ってなかった蛇窪神社でした。


わー、呼ばれた、あわわわアセアセ

どうせ行くなら巳の日でしょうニヤリ


ということで巳巳の日の今日行ってきました❗️



ちなみに今朝起きがけに受け取ったメッセージは

全ては繋がっている

でした。

 


人が思いの外多くでビックリ。
平日だけど関係ないのね巳巳の日。


呼ばれたから来たよー!
3次元に寄与するからお金ちょーだーい!!
ふふふ照れ


最初 鎌 を感じたんだけど、白蛇さんのシルエットでした。


御神木の足元。
白蛇さんっぽいルンルン


御神木からは
光を浴びよ
光の道をゆけ
同じ志しのものと歩んでいけばよい
とのお言葉。

 

温かいけど強かった。


そっか、だから最近太陽がでかいんだな。

 


こちらにはお稲荷さんも祀られています。



なんか妖しげに撮れた。


催し物もやっていて



白蛇様召還びっくり
獅子舞に頭噛んでもらいました♫


神社は動けないから、来てもらいたいから呼ぶ。
私は自由だから動くよ!
ご褒美待ってますラブラブ

 

ハートで飯を食う龍つかい

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

image

 

友だち追加

 

お友達追加、お願いしますハート

 

毎月1日にエンジェルセラピーカードからの

メッセージをお届けしています。

 

登録された方で希望される方には

一言メッセージを送っています。

「メッセージ希望」と送ってくださいね音符

 

手入力の場合のID

@fxh4807n