愛であふれる世界を♫ Make your Wish!

龍つかい 願望実現マスター ともこです。

 



昨日はDragon Life Creator MIKAさんが開催された

こちらのツアーに参加してきました。


https://ameblo.jp/projectforflat/entry-12650639179.html


MIKAさんの開催されているマジカルドラゴンライフサポートセッションを今月から受けていますルンルン

 


片瀬江ノ島で集合。

お天気がとても良くて眩しい太陽❗️



この日1日通して思ったのは

太陽がデカい!

ということ。



みんなで繋がって瞑想してポヨヨンとなって

いざ!


あ〜こういうの憧れてた参拝ツアーって感じですぅぅラブラブ

と、ハートでニマニマ。

楽しい1日の始まりですラブラブ

 


土曜日だからか?

一粒万倍日だからか?

天赦日だからか?

過去3回来てますが、一番の人出でした。



みんなが写真を撮ってるときに同じようにパチリ。



先ずは辺津宮さんへ




お参りするのに並んだの初めてでした。



御守り購入。

キーホルダータイプと少し悩んでネックレスタイプにしました。

キーホルダータイプにしたければすぐ出来そうだし。

水晶に金の昇龍さんルンルン



太陽が大きくて空が青くて参拝日和おねがい


人が多いから写さないようにしてるとこんな感じになるよね口笛

こちら中津宮さん


太陽デカいでしょ。

こちらのお寺さんには初めて入りました。

お線香の香りが the寺 って感じでした。



太陽が海に光ってものすごく綺麗でした!



少し早いとはいえすっかりお腹もすいてランチ休憩。

お店の窓から外が見えます。



前の日から何故か飲みたかった甘いもの。

美味しかったです。



カレーは少し辛口だけど、旨味があって

すごく美味しかったです。



食べ終わってから一人ずつMIKAさんに

ドラゴンクリスタルチャネリングカードで

メッセージを貰いました。


私は、ここんとこ少し前から思っていたこと

ふんわり思っていたことを

ガツンと明らかにされました。



続く・・・

 

 

 

ハートで飯食う龍つかい

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

image

 

友だち追加

 

お友達追加、お願いしますハート

 

毎月1日にエンジェルセラピーカードからの

メッセージをお届けしています。

 

登録された方で希望される方には

一言メッセージを送っています。

「メッセージ希望」と送ってくださいね音符

 

手入力の場合のID

@fxh4807n