愛であふれる世界を♪きらめきに導く女神

願望成就マスター ともこです。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

思ってなかったんだけど、あぁそうかもと気が付いてしまった

【ゆるふわスピリチュアリスト】

(こういう言い方するかな?)

 

卒業します!!

 

去年の春ごろから龍が気になって

調べたり習ったりしていて

秋ごろから自身の行く末を考えていた時に

出逢った(勝手にブログで)

Dragon Life Creator MIKAさん

(↑飛べるよウインク

 

 

ビジネスのことを今まで学んだことがなくて

ここいらでしっかり学ぼうと思っていたところで

発表されたMIKAさんの長期セッション。

「これだ!」

って思ったので当時決めかけていた他のセッションをお断りして

MIKAさんのセッションを受けることに決めました。

 

たぶんこの時点で既に自分の中で【ゆるふわスピ】から卒業したいって

奥底の潜在意識では感じていたんだろうな~

 


今日も東京は晴天。



私のキャラは生まれ持ったものだから変わらないけど


あなたの願いを叶える!

そして人生をより楽しいものにしていく。

そのためにはお金も必要!

 

あなたも私も豊かで美しい!

 

 

スピリチュアルと3次元の融合❗️

そんなセッションをしていくことを決意しました。

セッションっていうか、生き方 かな?

 

そんな決意表明のブログでした〜ハート

お付き合いありがとうございますラブラブ

 

 

ハートであふれる世界をラブ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

image

 

友だち追加

 

お友達追加、お願いしますハート

 

毎月1日にエンジェルセラピーカードからの

メッセージをお届けしています。

 

登録された方で希望される方には

一言メッセージを送っています。

「メッセージ希望」と送ってくださいね音符

 

手入力の場合のID

@fxh4807n