昨日はキレイ先生のライトランゲージの遠隔ヒーリングを受けました。

 

ライトランゲージとは?

はて?

な、状態でしたが、

「目にしたのはきっと必要なんだわ」

と思ってお申込みしました。

 

横になって受けたかったので、いろいろ準備を済ませて万全な体制でゴロン。

最初に第二チャクラあたりが重たく感じたので、手を当てました。

しばらくすると第三チャクラあたりがモヤモヤしたので、

手をそちらにずらしました。

 

今朝は熟睡したようで、スッキリ目覚めました!

 

今回のテーマが

【新しい道に進む勇気】

だったので、そこらへんのチャクラが反応したのかもですね。

 

遠隔ヒーリングでも反応できて楽しかったです。

ありがとうございます♪

 

Rutile メニュー

カードリーディング(タロット・マナ・ルノルマン)

      【対面・メール・電話】

レイキヒーリング【対面・遠隔】

 願望成就・女神からのメッセージ

フェロモンアップヒーリング®【対面】

子宮クリーニング【対面】

妊活ヒーリング【対面】

アカシックリーディング【メール】

SS健康法【対面】

 ◎メニュー詳細◎ ホームページに飛びます

 

Rutile出演情報

プチ癒しフェスタ

4/22(日)10:30~17:00

はぴねす(下赤塚/地下鉄赤塚)