このブログを読んでくれている皆さんと私に
月曜日から過ごす1週間を
エンジェルセラピーカードでリーディング🎵
 
誰かに、もちろん私にも何かしらのヒントが
ありますようにニコニコ

 

10/16〜10/22

Vacuum Away Fear

恐れを払拭する

 

今抱いている恐れがあれば、それはミカエルとラファエルを呼んで

取り除いてもらってください。

光をあて、不要なエネルギーを消してくれます。

 

誰でも声をあげれば大丈夫。

付き合いがないから不安?

そんなことはありません。

気が付かないかもしれないけど

いつでも呼ばれたいと願っているんですよ。

 

不要なエネルギーを排除して

あなたらしい日々が過ごせるように。

淀んだエネルギーは不要です。

 

 

これ。。。まさに自分用ですな。

自分に要らない・不要なエネルギーの持ち帰りはやめよう!

 

{51049DE0-874A-43FF-9224-977CA53D082D}

 

 

Rutile出演情報

 

未来予報カフェ(鷺ノ宮・中村橋)

10/17(火)13:00~18:00

 

未来予報カフェ・感謝イベント(鷺ノ宮・中村橋)
10/21(土)11:00~18:00

ボディヒーリング系のみ

 

プチ癒しフェスタ
はぴねす(地下鉄赤塚駅・下赤塚)

10/22(日)10:30~17:00

11/12(日)10:30~17:00

はぴねす プチ癒しフェスタ

 

未来予報カフェ(鷺ノ宮・中村橋)

10/24(火)13:00~18:00

10/29(日)13:00~18:00

10/30(月)13:00~18:00

 

*****************

 

未来予報カフェ(鷺ノ宮・中村橋)
13:00~21:00
定休日・水
不定期出演のためご予約ください。
mocotherapy@@gmail.com
@マークをひとつ消してください。

未来予報カフェ


LINEトーク占い
不定期出演中