お久しぶりです | sometimesブログ

sometimesブログ

愚痴、旅行、子育て、日頃思った事、感じた事など書きます。
主に文句愚痴ですが……

私は何とか元気に過ごしています。


家のゴタゴタをあり一家離散の危機もありました。今も継続中ですが。

小学校にも事の色々伝えてメンタル重視に見て頂きましたが変化なく。

スクールカウンセラーにも入ってもらいましたが特に。

私もスクールカウンセラーと話ししました。


旦那はお金お金お金。

私は去年救急搬送された事、心療内科の先生に仕事セーブした方が良い事を言われました。相当なストレスになっていると。

週1勤務なので、これ以上セーブされたら…と旦那に言われストレスとなり全く改善されず悪化中。

イライラしている、病気早く治してくれ、ストレスケア病棟に入院するには自分でお金貯めて入院やね…等本人は覚えてないだろうけど暴言吐かれています。自分でお金貯めて

って、旦那管理なのでいつまで経っても入院無理です。


子供の相談支援員からは今はお母さんのメンタル、体調が大事(スクールカウンセラーからも言われています)。取れるか分からないけど精神障害手帳取る予定で勧めています。ただ、手帳取れたとしたら、旦那は私の年金狙っています。


相談支援員さんは通院の移動手段、訪看?、ヘルパー等入れる事出来るから斗言うけど、旦那がお金管理してる以上サービス使えるのか??

子供は療育手帳考え中。これも家族がお金が安くなる。狙っています。


相談員さんもしんどいでしょ??と。しんどいです。正直しんどいです。


ジエノゲスト飲み始めて半年経過。出血は時々しますが大量ではないです。


循環器内科も通院始めて頻脈の薬服用開始。

コレステロールがとても高い。20代の頃からずっと高い。今まで薬の事言われたことない。

家系は脳疾患で皆倒れてるらしく……

コレステロール薬も服用しています。

毎日血圧測定。頻脈の薬で血圧、脈拍ともに安定しています。